読んでくれてありがとう、歳の差一歳4ヶ月の姉妹をワンオペで育てるワーママのブログ

ワンオペワーママ。仕事辞めようか。夫と別れようか。悩んできた、今のお話し

おかしいのは、私なのか

翌日、夫の両親とお墓参りに行った


義父母が、一昨日の嵐は凄かったねと話しを切り出された


私は保育園に必死に迎えに行ったこと

先生に助けられて帰宅したこと

避難勧告出てるけど避難できず怖かったこと

一方で夫は朝まで呑んでタクシーで帰宅したことを話したら


男はそんなもんだよ、の一言で終わらされた


後日分かったことは、

義父母にとって、警報出てるのに、子どもを預けて出勤する私がどうかしている、とのことだった