読んでくれてありがとう、歳の差一歳4ヶ月の姉妹をワンオペで育てるワーママのブログ

ワンオペワーママ。仕事辞めようか。夫と別れようか。悩んできた、今のお話し

なんで、今なんだろうね。

実家の親も、夫の親も私に聞いた


子供も良く成長して


好立地に立派な家を建てて


続けられそうな会社に再就職できて


周りからみたら、羨ましい限りでしょ


離婚したい、だなんて、何で今なんだろうね。


どうして、そう思うんですか


娘が良く成長したのも


好立地に立派な家を建てたのも


続けられそうな会社に再就職できたのも


私が今まで苦しんで苦しんで


泣きながら泣きながら


頑張ってきた成果なんですよ


もう、良くないですか。


もう、別れても良くないですか。